ロッキーのBack for More 80年代大好き!

80年代のハードロック/ヘビーメタルバンドに関する話題をあつめるロッキーのブログ

*

U.D.O.:アメリカツアーができない理由は金銭的理由だ

      2015/11/12

 

Metaleaterによるウド・ダークシュナイダーとのインタビューより。

・U.D.O.がアメリカツアーで直面している問題について
・’Decadent’アルバムのためのツアーをアメリカでしようと思ったんだ。でも、提示された内容がすごくバカバカしいんだけど、「アメリカのミュージシャンと一緒にやってよ。」という事だった。もちろん「NO」さ。U.D.O.はバンドなんだ。
・それにアメリカツアーをするにはギャラも低すぎた。
・なんとかなるよう頑張ったんだけどダメだった。
・昔はレコード会社がお金を出してくれたんだけど、今はそうじゃない。
・北米だけが問題なんだよ。
・たくさんアメリカツアーのオファーをもらうんだ。だけど金銭面で成立しないんだ。
・南アメリカや、ヨーロッパ、アジアの国では問題ないんだ。日本にも次のツアーで行くよ。全部うまくいくんだ。
・北米ツアーをしたいんだけど、できなくて残念だ。
・でもできるよう努力しているよ。

一部文字起こしをしてくれているサイトはこちら。
UDO DIRKSCHNEIDER Says ‘Money Problem’ Is To Blame For U.D.O.’s Absence From America

 - ロックニュース